2009年03月25日

清水国明氏十二指腸がん公表

清水国明「あのねのね」のライブで十二指腸がん公表

 フォークデュオ「あのねのね」やタレントとして活動する清水国明(58)が、十二指腸がんであることが25日、分かった。東京都内で24日に開いたライブで公表した。4月に入院して手術し、5月には復帰する予定という。

 最近の芸能人は、ガンを公表していますが、いったいいつからやるようになったのでしょうかね。発表するとともに、必ず回復してみせるという意思表明なのでしょうか!

posted by jyaouwin at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。