2009年09月29日

盗撮未遂容疑で中川署職員逮捕

盗撮未遂:容疑の中川署職員逮捕 愛知県警、公表せず

 駅ホームで女性を背後からビデオカメラで盗撮しようとしたとして、愛知県警が同県警中川署の男性職員(41)を県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕していたことが29日、分かった。容疑を認めたため、県警は同日午後、職員を釈放して任意捜査に切り替え、書類送検する方針。>>続きを読む

 県警監察官室によると、容疑は28日午前7時45分ごろ、名古屋市東区の名鉄大曽根駅ホームで、女性(18)を後ろからビデオカメラで盗撮しようとしたとしている。近くにいた女性が駅員に知らせて取り押さえ、県警東署員に引き渡した。

posted by jyaouwin at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://roll.scantyend.com/ay-c5rl/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 03:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

